今週は1台だけ。というか、ほとんどのホールがパチンコの新台入替はスルーするのではなかろうか。
かといってスロットも導入されるのはダークハイビだけ。ハナが強い地域かつ、こういう台を積極的に入れる店しか今回は新台入替をしない気がするねぇ。
PシャカRUSH Z Jr.
シャカRUSH Zの甘デジは、デカヘソだったホワイトシャカRUSH Zではなく、無印の方がベース。
ベース機と同じく100%突入のLT機で、遊びやすい台と言いたいところなのだが、親機と同じく取れる出玉が少ないため、なかなか苦しい。
ただ、どうせ出玉が少ないのなら、当たりやすい甘デジの方がまだマシとも言える。
自分は過去2機種でLTを取れていないので、演出が同じっぽいこの甘デジで取れたら嬉しいのだが……導入が少なそうなんだよなぁ。
今週のオススメ台!
なし
まぁ、なしですわなぁ。
シャカRUSH自体は嫌いじゃないんだけどね。
マルホンさん、先バレに大当たり濃厚のやつが欲しいですわ。
まぁでもスペック違いだし、多分ついてないよなぁ。
この台をオススメはしないんだけど、LT付きのシャカRUSHでまだ1回もLTに入れていないので、演出だけはコイツで見てみたいところ。



コメント